もしも Topseller(トップセラー)ともしもドロップシッピングの比較
楽天のネットショップ失敗と嘆く前にトップセラーで起死回生
もしも トップセラー(Top Seller)3つの秘訣 次世代ネットshop運営
もしも トップセラー(Top Seller)の評判から利点を考える
もしも トップセラー(TopSeller)で楽天へ出店!攻略法
ネットショップ開業に商材仕入れは時代遅れ!トップセラーで無在庫販売
トップセラーでもしものds副業を経て楽天へ出店するメリットは?
もしもトップセラー(topseller)のメリットをもしも大学竹内学長の動画で視聴
もしもトップセラーは儲からない評判もある ネットショップの仕入れない運営
もしもトップセラーは楽天出店者用のドロップシッピングサービス
楽天出店は儲からない?トップセラー(TopSeller)で利益を上げる(その1)
楽天出店は儲からない?トップセラー(TopSeller)で利益を上げる(その2)
もしもトップセラーの商品力で楽天運営は事前計画なしで利益を上げる

もしも トップセラー(TopSeller)売上ランキング発表(2016年3月)

もしも トップセラーの2016年3月の売上ランキング ベスト5が公開されました。

トップセラーの商品だけを利用した楽天市場、Yahoo!ショッピングや他モール、自社ショップでの売上です。

1位 7,817,431円
2位 6,719,973円
3位 6,037,521円
4位 5,893,901円
5位 5,172,984円

もしも トップセラー(TopSeller)との1契約(月々1,980円~)で、商品データを複数モールや自社ショップで使いまわしできますから出店するモールや個人ショップをいくらでも増やせる点もいいですね。


4位までのショップさんは楽天市場、ヤフーショッピング、その他のモールを利用した売上です。
しかし5位のショップさんはなんとヤフーショッピングだけでの売上なのです。
こちらもすごいことですね。

もしも トップセラーはもしもドロップシッピングも運営しています。
売れ筋を常に把握している点が有利です。

それと今ネットで売れまくってる大型家具ですが、個人ショップでは仕入れしても保管場所がないし仕入れするにも卸価格も高額で多種をそろえる余裕がないなど、多く取り扱われてないのが現状です。

今エコバッグがよく売れていますが、上代は2,000円台です。
仕入れをしても卸価格も大した額ではないので仕入れしやすいです。そういった商品はどこのショップも取り扱いできます。

しかし、大型家具で数万円~数十万円の価格ではなかなか取り扱いはできません。
値段が高い洋服、バッグなどのブランド品は売れ筋ですが流行りがあります。流行りが終わればセール品としての価値しかありませんが、高額の家具は流行の影響はほとんど受けません。

また個人で仕入れをするとなると写真撮影はどうしますか?これが重要ですよね。

この家具を置いたら室内がこんな風にイメチェンできるとか、毎日の生活が楽しくなりそうなど、夢のある写真撮影が必要です。それには照明、小物の用意も大変です。個人ではとても撮影はできません。

でもトップセラーなら商品の写真はプロ仕様で1枚から数枚、商品ごとに用意されています。

おまけにライバルが少ない。
1つ売れると高額なので利益の幅が大きいというメリットがあります。
まず大型家具だけに翌日届かないなどでクレームもありません。当然ながら届いたら腐っていたなどもありませんよね。

でも大型家具なんて売れないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、
もしも トップセラーで売上TOP5と同時に発表された売れ筋商品TOP10の中にはクイーンサイズのベット78,624円というのも入っています。
この売価78,624円というのは参考価格であってこれより高く設定しても安く設定しても、それはショップさんが自由に操作できるんです。

こういった売上ランキングや売れ筋商品についてはもしも トップセラーの無料登録後に配信される会員向けメルマガで見れます。


コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ