もしも Topseller(トップセラー)ともしもドロップシッピングの比較
楽天のネットショップ失敗と嘆く前にトップセラーで起死回生
もしも トップセラー(Top Seller)3つの秘訣 次世代ネットshop運営
もしも トップセラー(Top Seller)の評判から利点を考える
もしも トップセラー(TopSeller)で楽天へ出店!攻略法
ネットショップ開業に商材仕入れは時代遅れ!トップセラーで無在庫販売
トップセラーでもしものds副業を経て楽天へ出店するメリットは?
もしもトップセラー(topseller)のメリットをもしも大学竹内学長の動画で視聴
もしもトップセラーは儲からない評判もある ネットショップの仕入れない運営
もしもトップセラーは楽天出店者用のドロップシッピングサービス
楽天出店は儲からない?トップセラー(TopSeller)で利益を上げる(その1)
楽天出店は儲からない?トップセラー(TopSeller)で利益を上げる(その2)
もしもトップセラーの商品力で楽天運営は事前計画なしで利益を上げる

Troviを削除する方法は以外に簡単だった。

Troviを削除する方法は以外に簡単だった。

使ってるブラウザGoogle Chromeにどこでくっついてきたかスタートページと、
検索ページがTrovi.comにすり替わってしまいました。

この煩わしいし、見苦しいTroviを削除したいとネットで検索しました。



Troviを削除する仕方はわかりました。

windows7の場合は、グーグルクロームの右上にある設定ボタンから【設定】を選択。
【詳細設定】を表示させると、ブラウザの設定をリセットするボタンがあります。

そこをクリックしてリセットしたら消えます。ということでした。


でも。。。リセットということはブックマークしたサイトも全部初期化して
なくなってしまうってこと?

それに拡張機能で有効にしている
Facebook for Chrome、Google Mail Checkerや、Tweet this pageも
すべてリセットされてもう一度最初から設定するってことよね。。


後が大変みたいだからこのまま我慢して一生Troviと付き合うか。とか
考えた末、やはりリセットすることにしました。

特にブックマークは私にとって重要なのでエクスポートしておいて、リセットした後に
再度インポートできるように保存して、拡張機能も有効設定しているものの
名前を控えて、リセットボタンを押しました。



その結果。。ですが、
Troviだけが削除されてブックマークはそのまま残っていました。
そして拡張機能もそのままです。

なのでリセットして削除されたのはTrovi.comだけでした。
ものすごく簡単にできて、もうTroviのことで悩む必要はありません。


たぶん私のようにあまりネットの知識がない人はリセットした後、
再度ブックマークの設定とかに時間がかかることが煩わしく
そのままでいる人もいるんじゃないかと思います。

グーグルクロームからTroviを削除するのは簡単でした。



コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ